Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C402] お元気でしたか?

もう更新は止めちゃったのかなぁ..って思いつつも、時々おじゃましてました。

あたしの周りでは、いずれ帰国、、ということもあってか、ハムちゃんや金魚を飼っている人が多いですよ。

ではでは、、これからもお身体大事にしてくださいね。

[C403] 元気です

里々さん、ごぶさたです~~!
私はまぁまぁ元気でしたが、里々さんたちもお元気そうで何よりです。
パソコンが壊れちゃって全然ネット環境にいなかったし、携帯のほうで更新もできるけど登録(?)してなくて…
今もバイト先からです(^^;

金魚!一緒に帰国するときってどうするんだろ?調べてみようかしら!?
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : イオナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://withplay.blog14.fc2.com/tb.php/153-5e85b643
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

同居率

バイト先からこんにちは。
レジのヘルプデスクでのバイトなので、電話がかかってこなかったら
ヒマです。今日もヒマです。

あんまりにもヒマなので、バイト先のみんなに
「ペットと暮らしているか」
「ペットの種類は何か」
アンケートをとることにしてみました。

社員、バイト含め総勢16名。(男性11名、女性5名)

1位はネコ。
一人暮らしだとか所帯持ちだとか関係なく、ネコ大人気!
理由はネコと同居している人みんな同じ。

だってかわいいんだもん♪

うんうん。わかる。
ネコってな~んかかわいいんだよね。
まぁ、みんなと一緒にいるネコよりうちの子のがかわいいけどね

2位はカメ。
びっくりしたー!私の予想では犬かと思った。
恐るべし、ヘルプデスク。
カメを愛する人は意外に強面の男性に多かった。

3位は犬。
犬は所帯持ちの人だけでした。
「子供にせがまれて…」とか「奥さんが結婚前から飼ってた」とか
そんな理由が多かった。


と、何の役にも立たないアンケート調査をしていたり、
ネトサしながらおやつ食べてたり、バイト生活満喫中。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C402] お元気でしたか?

もう更新は止めちゃったのかなぁ..って思いつつも、時々おじゃましてました。

あたしの周りでは、いずれ帰国、、ということもあってか、ハムちゃんや金魚を飼っている人が多いですよ。

ではでは、、これからもお身体大事にしてくださいね。

[C403] 元気です

里々さん、ごぶさたです~~!
私はまぁまぁ元気でしたが、里々さんたちもお元気そうで何よりです。
パソコンが壊れちゃって全然ネット環境にいなかったし、携帯のほうで更新もできるけど登録(?)してなくて…
今もバイト先からです(^^;

金魚!一緒に帰国するときってどうするんだろ?調べてみようかしら!?
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : イオナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://withplay.blog14.fc2.com/tb.php/153-5e85b643
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

イオナ

  • Author:イオナ
  • 主:ビリー王子(イタチ)
    長女:ウーギーたん(ネコ)
    長男:トッティー(イタチ)
    次女:しーちゃん、マリー
       (イタチ)
    三女:パトラッシュ(イヌ)

    お世話役員:イオナ(ヒト)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索