Entries

痛くて痛くて

歯科でなくて、口腔外科で親知らず抜いてもらうと、全身麻酔で
一気に全部の親知らずを抜いてくれるらしい。
しかもそれなのに1日だけの入院で済むらしい。選択間違えたかなぁ。
もう抜いて6日目なのに、すんごい痛いし腫れてるし、すごい憂鬱です。

さて、ボルヴィック村での環境評価ですが、無事15日維持できまして
金のじょうろ頂きました~~~(^^)v
黒いバラとチューリップが黄金に輝いております。

おっくん用にどうぶつの森ソフトを買い、DSどうしの通信をして、
見事たぬきちさんのスーパーがデパートメントになりました。
でもたぬきちさん、服(タキシード?スーツ?)が自分に似合ってるのか
気になっているようで、ため息ばっかりついてます。
大丈夫!似合ってるよっ!と一応声をかけるけどたぬきちさんに届かず・・

歯が痛むのでこの辺で・・・
金のじょうろとか黄金花の写真は後日できたら載せます。
スポンサーサイト



やっぱり痛いっ!!!!!

ちょっと前からバイトをし始めまして、毎日グッタリしている者です。
毎日が軽くパニックです☆こんにちは☆

今日は、左下の親知らずを抜きに歯医者に行きました。
ものすごい今痛むんですが、何とか忘れたいので更新。

麻酔しているにも関わらず、抜歯途中で歯を押されるとすごい痛んだ。
即座に救いの挙手!
すると先生、麻酔追加すると言い出した。マ、マジでっ!?
麻酔追加はいいんだけど、追加した後に
「アナタ、麻酔の効き悪いので、追加しましたけど治りは遅くなるので」って
ちょっと、いいかげんヘタレを相手にしてるって気付いてくださいよっ!!

そんなこんなでいろいろ先生抜歯してくれたわけなんですが、
私本人は恐怖からか目を閉じて頑なに全身に力入ってました。
途中途中、先生が「アレッ」とか「ヨッ(かけ声?)」とゆう
まな板の上の鯉状態の私にはパニック以外の何者でもない声が聞こえ、
しまいに泣きそうになっていると、突然
「もう歯は抜けました。後は縫うだけですよ」と言われたが、それも怖いんです。

2週間後に抜糸の予定。
ちなみに、抜いた歯を写真に撮って記事にアップしようと思いまして、
一応もらってきたのはいいんですが・・・・

抜いた歯に歯茎がこびりついており、
尋常でないくらいグロテスクなので、やめときます。>自主規制。
当然のことながら、麻酔が切れてきたので痛みが・・・・
化膿止め、痛み止めの薬を処方されたけど、痛み止めだけ先に飲んだ。
でも、痛みは治まらず・・・
いつまで続くんだろ。ってそれより、あと3本残ってる親知らず・・・

Appendix

プロフィール

イオナ

  • Author:イオナ
  • 主:ビリー王子(イタチ)
    長女:ウーギーたん(ネコ)
    長男:トッティー(イタチ)
    次女:しーちゃん、マリー
       (イタチ)
    三女:パトラッシュ(イヌ)

    お世話役員:イオナ(ヒト)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索