Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届いた~




届きました。2006年度版コ-ギーカレンダー。
よもや、抽選にあたるとは…正直、ダメだろうなぁと思ってたし。
しかも、3冊も同封されてるとはビックリ。って知ってたけど。

あこちさんのサイトでれもんちゃんと知り合い、れもんちゃんのホームページで
THE CORGI WORKSを知る。まぁ、なんて素敵なネットワーク

れもんちゃんちでは、トイレに1冊飾るらしく、オススメされましたが
我が家のトイレには上戸 彩ちゃんのポスターが貼ってある…どうしよう。
ポスターっていっても、マガジンの付録だから別に「どうしても大事」ではないけど、
おっくんに「うちのトイレはむさくるしい」と言われてもはがさなかったから、
なんとなく、ほんとになんとなくはずしたくないんです。えぇ、私の意向です。

とりあえず1冊は実家の母上に献上するとして、年内いっぱいでどこに飾るか考えます。
スポンサーサイト

うちの子だけですか?

うちのウ-ギーたんは、上下関係を重んじる礼儀にはうるさい方で、
自分がこの家の家族になる前からいたイタチーズには頭があがらない。
自分よりも後に来た新入りのパトラッシュにはやたらめったら冷たい態度。
近寄ると「シャー!」、寝てるパトラッシュのにおいを嗅ぎに行ったのはウ-ギーたん
なのに、パトが振り返るとネコパンチを見舞う。

逆ギレですよ…。

そうゆう上下関係(?)の厳しいウ-ギーたんの変な癖を御紹介。
とゆうよりも、ウ-ギーたんだけなのか、どのネコもそうなのか知りたいんですよ。

追記を表示

まずい



どえらい期間、日記をほったらかしにしていましたが…
喘息が悪化し、長時間PCの前に座るのもできずにおりました。

9月7日は私の大事な大事なビリー王子の1周忌でした。
王子が息を引き取ったその時間を過ぎてこらえられずに溢れた涙が止まらず、
そして喘息の発作が起きてしまい、救急車で運ばれてそのまま入院に…

毎朝、毎晩、点滴。
ごはんは美味しくなく、ちょっと出歩いているだけ(トイレに行くとか)なのに
「ちょっと、イオナさん!?安静だって言われているでしょう!?」と怒鳴られ…

追記を表示

Appendix

プロフィール

イオナ

  • Author:イオナ
  • 主:ビリー王子(イタチ)
    長女:ウーギーたん(ネコ)
    長男:トッティー(イタチ)
    次女:しーちゃん、マリー
       (イタチ)
    三女:パトラッシュ(イヌ)

    お世話役員:イオナ(ヒト)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索